負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

~ギリギリ10万円から始める貧乏サラリーマンのFX日記~



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メール

昨日、前の記事で話していたと思いますがFX仲間からの紹介のノウハウ本が届きました。

けっこう簡単に読めました。なんかFX仲間が言ってたとおりホントにこれで勝てたら簡単だと思います。

さっき、早速このブログで書いてるものを試してみました。勝てました。ホントこれはお勧めです。

僕はFXを始めて1年くらい経つんですが多分かなりの初心者の方でも理解できる内容になっていると

思います。





今日の結果 [25時現在]

米ドル 21pips勝




最近なかなか勝っていなかったので嬉しかったです。もしよかったら口座開設するだけみたいなんで
こちらを見てみてください。








2010年02月10日 トラックバック(1) コメント(0)

  草野球

今日は会社が休みだったので所属している草野球の練習試合に行ってきました。

相手チームはなかなかの強豪チームでメンバーもこの日のためにコツコツ努力してきました。

僕はファースト。天気は曇り。途中から軽く雨降ってきたりしたんですが結局10回戦まで延長し負けました。やっぱり噂の強豪チームには敵いませんでした。




今日  FX取引はお休みです。




今日は疲れすぎたのでこれで失礼します。







2010年02月05日 トラックバック(0) コメント(0)

 FX仲間とトーク

今日の取引は下げ基調でした。
最近、FX仲間の勧めでノウハウ本をGETしました。
今までもどちらかと言えば“ちょい勝ち”だったんですけどFX仲間いわく『簡単に余裕に勝てる』とか言
われてまぁ口座開設するだけで無料って言われたんで試してみることにしました。

もし、駄目だったら元に戻せばいいやって思ってとりあえず今月は負けない程度にこのノウハウ通りにやってみます。


 


今日の結果   [22時現在]

 米ドル取引     15pips負










まだノウハウは届いてなかったんで今日は僕のやり方の結果を掲載しています。

今日はちょっと負けてしまいました。明日に期待したいと思います、



2010年02月03日 トラックバック(0) コメント(0)

6月18日  

もう露です。僕は基本、会社では外回りが多いので憂鬱な季節になりつつあります。
夏も暑くてあまり好きではないので早く秋が来てほしいです。

さて、FXの今日の取引なのですが少し変動が激しい気がした一日でした。いつもは15分足で取引をしているのですが久々に5分足で取引しました。初めてFXでトレードした時は早く結果が見たくて5分足でやってたんですが“勝ち”のときの価格が多いので最近はずっと15分足でしています。他のFXトレーダーの方は何分足が多いんでしょうか??



6月18日結果

米ドル 8pips勝




今週負けが続いていたので今日の8pipsはホッとしました。
明日は残業があるので多分トレードはお休みすると思います。




2010年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)

