FX仲間とトーク 負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

 FX仲間とトークのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 FX仲間とトーク

今日の取引は下げ基調でした。
最近、FX仲間の勧めでノウハウ本をGETしました。
今までもどちらかと言えば“ちょい勝ち”だったんですけどFX仲間いわく『簡単に余裕に勝てる』とか言
われてまぁ口座開設するだけで無料って言われたんで試してみることにしました。

もし、駄目だったら元に戻せばいいやって思ってとりあえず今月は負けない程度にこのノウハウ通りにやってみます。


 


今日の結果   [22時現在]

 米ドル取引     15pips負










まだノウハウは届いてなかったんで今日は僕のやり方の結果を掲載しています。

今日はちょっと負けてしまいました。明日に期待したいと思います、



2010年02月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

