メール 負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

メールのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メール

昨日、前の記事で話していたと思いますがFX仲間からの紹介のノウハウ本が届きました。

けっこう簡単に読めました。なんかFX仲間が言ってたとおりホントにこれで勝てたら簡単だと思います。

さっき、早速このブログで書いてるものを試してみました。勝てました。ホントこれはお勧めです。

僕はFXを始めて1年くらい経つんですが多分かなりの初心者の方でも理解できる内容になっていると

思います。





今日の結果 [25時現在]

米ドル 21pips勝




最近なかなか勝っていなかったので嬉しかったです。もしよかったら口座開設するだけみたいなんで
こちらを見てみてください。







2010年02月10日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://katuyafx.blog39.fc2.com/tb.php/2-708e8350

まとめ【メール】

昨日、前の記事で話していたと思いますがFX仲間からの紹介のノウハウ本が届きました。けっこう簡単に読め

2012年11月14日 まっとめBLOG速報

