草野球 負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

  草野球のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

  草野球

今日は会社が休みだったので所属している草野球の練習試合に行ってきました。

相手チームはなかなかの強豪チームでメンバーもこの日のためにコツコツ努力してきました。

僕はファースト。天気は曇り。途中から軽く雨降ってきたりしたんですが結局10回戦まで延長し負けました。やっぱり噂の強豪チームには敵いませんでした。




今日  FX取引はお休みです。




今日は疲れすぎたのでこれで失礼します。







2010年02月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

