6月18日   負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

6月18日  のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

6月18日  

もう露です。僕は基本、会社では外回りが多いので憂鬱な季節になりつつあります。
夏も暑くてあまり好きではないので早く秋が来てほしいです。

さて、FXの今日の取引なのですが少し変動が激しい気がした一日でした。いつもは15分足で取引をしているのですが久々に5分足で取引しました。初めてFXでトレードした時は早く結果が見たくて5分足でやってたんですが“勝ち”のときの価格が多いので最近はずっと15分足でしています。他のFXトレーダーの方は何分足が多いんでしょうか??



6月18日結果

米ドル 8pips勝




今週負けが続いていたので今日の8pipsはホッとしました。
明日は残業があるので多分トレードはお休みすると思います。




2010年02月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

